講習会「お産の流れ」

令和6年4月25日(木) にじいろのおうち マタニティハウス 昨日と打って変わった暑さを感じる日でしたね! 今日は、初めまして!の妊婦さんもはるばる講習会に来…

ベビーヨガ教室を開催しました♪

令和6年4月23日(火) にじいろのおうち マタニティハウス ベビールーム 2~7か月の赤ちゃんとママと一緒にヨガで楽しい時間を過ごしました♪ スタッフ櫻井さ…

「お茶会」をしました!

令和6年4月19日(金) にじいろのおうち マタニティハウス 今日はものすごい風が吹いていましたね。 妊婦さんも髪を乱しながら、にいいろのおうちに来てくれまし…

「赤ちゃんの救急法」を行いました。

令和6年4月15日(月) にじいろのおうち マタニティハウス ベビールーム 2日続けて夏日が続いて、桜の花もどんどん散ってしまっています。 にじいろのおうちに…

「こんな質問いいですか?」

令和6年4月10日(水)にじいろのおうち ベビールーム 今日は天気もよく、森のひろばや栗橋北彩高校のさくらの花が満開で心もうきうきしてきます。 5組の親子さん…

「ベビーマッサージを行いました!」

R6年4月9日(火) にじいろのおうち ベビールーム 今日は新規で来てくれた二人のベビーちゃんと合わせて4組の親子で行いました。 初めての場所にじーっとしてキ…

「妊婦さんの体操」を行いました!

令和6年3月21日(木) にじいろのおうち マタニティハウス 今日は久しぶりに妊婦さんが集まりました。 風が強くてみんな来てくれるかな? でもお休みする人もな…